読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の彼女への備忘録。

君が生まれた日は、雨上がりで、もうすぐ春がくる、桜の開花宣言の日でした…。彼女が過去を笑顔で振り返れるように。未来の彼女への備忘録。第一子誕生をきかっけに、父親の日課として。

3月27日(月曜日)退院。

もうすぐ春だけど、
朝から冷たい雨が降って寒い日だった。
ママも震えながら、無事、退院。
ママも、つむちゃんも、
元気に退院できてよかった。

これから、あんなこと、こんなこと
君の前に起こるだろうけど
笑顔で、楽しく、朗らかに、
くじけず、負けず、穏やかに、
君の人生を謳歌していって下さい^_^

今日は自宅ではじめての沐浴。
その前に、ちょっといま、
パパも、ママとつむちゃんもいっしょに
お昼寝タイム。笑